インストール後、起動出来ません

インストール時、操作時に発生したエラーについて意見交換するフォーラムです。
nagayama
記事COLON 13
登録日時COLON 2014年7月29日(火) 14:03

インストール後、起動出来ません

投稿記事by nagayama » 2018年1月12日(金) 15:11

お世話になっております。

社内サーバ版でインストールを実施していますが、
インストール完了後、「起動時サーバ設定」にて、
サーバーのIP、ポート番号を入力しますが、
再起動した際にも再度同様の入力画面が出てしまい、
MiLCAが立ち上がりません。
(先に進むことができません)

インストールPCのスペックは下記です。
Windows7 Professional
CPU:3.4GHz
メモリ:4.00GB
システム:32ビット

宜しくお願いいたします。

nagayama
記事COLON 13
登録日時COLON 2014年7月29日(火) 14:03

Re: インストール後、起動出来ません

投稿記事by nagayama » 2018年1月16日(火) 10:24

ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
また何かありましたらご連絡ください。


Return to

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: 1 & ゲスト[0人]